八幡製麺所がGLIONグループに仲間入りいたしました!
2017年05月06日 13時52分 更新


品質に特に厳しい目を持つプロ御用達の中華麺・皮類の製造会社 

株式会社八幡製麺所が2017年4月1日GLIONグループに新たに仲間入りいたしました。

弊社は、一流の中華料理店で使用されている中華麺・皮類を製造する会社です。

品質に特に厳しい目を持つプロの料理人に満足頂ける商品を提供すべく、中華麺一筋で技術を磨き、他に類を見ない独特のコシの強さを実現。餃子の皮は肉厚でもっちりと、シュウマイの皮は極薄で具の美味しさを引き出し、ワンタンの皮は茹で上がりの透明度の高さにこだわりをもって製造しています。

お客様に安心してお召し上がり頂ける様、原料も厳選した小麦・塩・卵・かん水を使用。

また、防腐剤・科学調味料等も使用せずに製造しております。

GLIONグループに仲間入りしたことを機に、より多くのお客様へ「美味しい」の笑顔をお届けできる様、努めて参ります。



株式会社 八幡製麺所


所在地    〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-15-1

取締役        落合 秀行

定休日        日曜

TEL            03-5437-6381

FAX           03-5437-6382

HP            
http://yahataseimen.webcrow.jp/